人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の根元で

木の根元でヤマガラが何かしているような。
どうやら冬の準備のようで、木の実を蓄えているようでした。

木の根元で_f0202686_20052028.jpg

木の根元で_f0202686_20052799.jpg

木の根元で_f0202686_20053410.jpg

木の根元で_f0202686_20054032.jpg

木の根元で_f0202686_20054642.jpg

木の根元で_f0202686_20055372.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-11-18 20:09 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-11-18 20:40
こんばんは~☆
そちらのヤマガラも冬に備えて貯食に忙しそうですね。
でもこちらと違って雪で見つけ難いことはなさそう。。。
木の実をどこに隠そうかとしている様子が可愛いですね(^^)

Commented by Sippo5655 at 2016-11-18 21:41
ヤマガラってたしかエゴノキの実を独占する子でしたっけ?
他の実も、蓄えるんですね・・・
ところで、ラストの画像、
実の先に映っているものは?
なんか、セミさんに見えちゃいました^^;
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2016-11-18 23:20
こんばんはです!
ヤマガラの備蓄シーン、いいのが撮れてますね〜
木の実を銜えて飛んで行くまでは何度も見てますが・・
これは初見です!
隠したのは良いけどたまに忘れるそうですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-11-18 23:50
ヤマガラは可愛いし人懐っこいので見られると嬉しいですね~
今年はまだ出逢っていませんが早く逢いたいです
今日はジョウビタキとモズとオカヨシガモにカルガモとオオバンとコガモに出逢いました~
Commented by tanuki_oyaji at 2016-11-19 16:39
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
何処からか木の実を運んで来たのですね。
1ヶ所にどのぐらいの木の実を蓄えるのか気になりますね。
幹に張り付いたセミは生きているのでしょうか。