人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び組む前に

そろそろお腹空いたな〜
飛び組む前に_f0202686_18114416.jpg

よし、獲物を見つけたぞ!

飛び組む前に_f0202686_18121780.jpg

その前に、吐き出しておこうかな〜

飛び組む前に_f0202686_18122472.jpg

う〜ん、なかなか出ない〜〜〜

飛び組む前に_f0202686_18123802.jpg

やっと出た!

飛び組む前に_f0202686_18125902.jpg

すっきりしたところで、仕切り直すか

飛び組む前に_f0202686_18130698.jpg

どれどれ、でかそうだな〜

飛び組む前に_f0202686_18131228.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-11-19 18:23 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2016-11-19 19:00
こんばんは。
一日に沢山の小魚を食べているのでしょうね。
食事の前には少しでもお腹の中を軽くしておかなければ・・・・。
カワセミを写すのは中々容易な事ではありませんが、居る所には居るものですね。
一日の行動パターンがわかれば、カワセミも案外簡単に写せるようですね・・・。

Commented by kame-photo-2 at 2016-11-19 22:59
こんばんはです!
カワセミの撮影、ただただ根気ですね〜
ただし池での事で川では上流下流を行ったり来たり(笑)
よほどオットリしたヤツでないと無理ですね〜
ペレットを吐き出しでいざ・・
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-11-19 23:11
今年は春先は行けば見られるくらいのペースでしたが最近は全く出逢えません・・・・・
鳥撮りさんの中でもカワセミ専門の人の姿を見れば近くに行って一緒にと思うのですが最近はそんなカワセミ専門の人にも逢わなくなりました~

そろそろ逢って写真が撮りたいです~
Commented by tanuki_oyaji at 2016-11-20 17:30
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あらまっ、すでに先撮りをしていたのですか(笑)
ペレットの吐き出しシーンまでキッチリと撮っていたのですね。
Commented by うらくん at 2016-11-21 07:08 x
やはりカワセミはいいですね。
キレイな野鳥はたくさん居ますが、カワセミは別格ですね。