人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝が邪魔

梅林にエナガが忙しなく移動してきました。
結構近くでしたが、枝が邪魔をして殆どボツに。
残った画をアップしますが、やっぱり枝が気になります。

枝が邪魔_f0202686_19591422.jpg

枝が邪魔_f0202686_19594275.jpg

枝が邪魔_f0202686_19594854.jpg

枝が邪魔_f0202686_19595602.jpg

枝が邪魔_f0202686_20000348.jpg

枝が邪魔_f0202686_20001083.jpg

枝が邪魔_f0202686_20001838.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-12-14 20:03 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-12-14 20:53
こんばんは~☆
エナガの撮影は難しいですね。
私も枝被りや空抜けばかりで
いつもボツ写真を量産しています^^;
アップされた写真はエナガならこれくらいの枝はあるのが当然ですよ~(^^)

Commented by kame-photo-2 at 2016-12-14 22:09
こんばんはです!
枝が被ろうが邪魔しようが
何処で見てもエナガはやっぱり可愛いですね〜
今アップしているエナガも偶々良い場所に来てくれましたが・・
俊敏なこの子にはいつも手こずってますよ(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-12-14 23:21
これくらいの枝ならいいですよ
エナガは可愛い鳥なので私もよく写しますが殆どピンボケです・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

もう少しおとなしくしてくれたら・・・・・♪
Commented by hiro-photo at 2016-12-15 18:58
こんばんは。
どうしても枝かぶりの物も出てきますね。
これくらいならば、あまり枝を気にせず小鳥を見る事が出来ますね・・・。
また次回が楽しみになります。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-15 19:37
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
梅の木は小枝か多いので被ったりして撮り辛いですね。
良く動きますから撮れるだけでも立派なものだと思います。