人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山にて⑤

斜面を見上げるとオオマシコが植物の実を食べていました。
周りの人が山萩の実だよと言っていました。

お山にて⑤_f0202686_20165045.jpg

お山にて⑤_f0202686_20170480.jpg

お山にて⑤_f0202686_20171738.jpg

お山にて⑤_f0202686_20174441.jpg

お山にて⑤_f0202686_20180017.jpg

お山にて⑤_f0202686_20181462.jpg

お山にて⑤_f0202686_20182613.jpg

お山にて⑤_f0202686_20184270.jpg

お山にて⑤_f0202686_20185487.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2016-12-26 20:22 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2016-12-26 20:45
こんばんは~☆
萩の実を食べるオオマシコは健気で可愛いです。
この時期にこんな赤い鳥に逢えると良いですね~
私の所でこの時期に赤い鳥とは良と言えばはイスカ♂くらいでしょうか。。
でもまったく出逢いがないのが残念です(^^)


Commented by kame-photo-2 at 2016-12-26 23:33
こんばんはです!
冬枯れの細い枝に赤が映えますね〜
4枚目、飛び上がってパクッ、おみごとです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2016-12-26 23:40
綺麗な色ですね~
昨日出かけた所にもベニマシコやオオマシコがいるようですがまだ出会いがないです
出逢った鳥撮りさんはベニマシコのメスを撮っていました・・・・・
綺麗な色の鳥達を写したいです~
Commented by hiro-photo at 2016-12-27 18:45
こんばんは。
渋い色合いで写していますね、冬の感じがよく出ています。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-12-27 19:32
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
オオマシコは山萩の実が大好物なんですね。
モクモクと食べている様子がよく分かりますね。