人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タゲリの飛翔シーン

無風状態の午後にコミミが飛ぶだろうと期待して出掛けましたが、
4時半を過ぎても全く姿を見せず。
昨年に引続き2回目の空振りとなってしまいました。
その代わり珍しくタゲリの飛翔シーンを目撃することが出来ました。
動きの無いタゲリばかり撮影していたのでラッキーでした。

タゲリの飛翔シーン_f0202686_13284343.jpg

タゲリの飛翔シーン_f0202686_13284909.jpg

タゲリの飛翔シーン_f0202686_13285389.jpg

タゲリの飛翔シーン_f0202686_13285904.jpg

タゲリの飛翔シーン_f0202686_13290402.jpg

タゲリの飛翔シーン_f0202686_13290963.jpg

タゲリの飛翔シーン_f0202686_13291554.jpg

タゲリの飛翔シーン_f0202686_13292042.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-01-09 17:28 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by rin-koko at 2017-01-09 18:04
ten-zaruさん こんばんは~☆
タゲリがこんな高い所を飛ぶのは初めて見ます。
お腹や翼の白い部分がきれい~♪
コミミは残念でしたが、こんなシーンとの出逢いがあって良かったですね(^^)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-09 18:39
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
私も確率は高いと思ったのですがコミミは出なかったのですか。
せっかくご出陣されたのに予想外の結果になったようですね。
それでもタゲリの飛翔を見事に捉えられ、お土産付のご帰還になったのですね。
Commented by shizenkaze at 2017-01-09 23:21
タゲリの飛翔姿は初めて見ました
図鑑などでも飛翔姿はないですよ・・・・・
姿勢正しく飛ぶのですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kame-photo-2 at 2017-01-09 23:32
こんばんはです!
本命のコミミではなく釣りでいえば外道かもですが・・
歩き回るばかりのタゲリの飛び姿・・
外道とは言え大きな収穫だったのでは(笑)
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-01-10 17:32
こんばんは。
飛翔シーンは、カモメやカモくらいしか写す機会がありませんが、大空を悠々と飛ぶ姿はやはり自然でなければ駄目ですね。
私の場合は、餌で釣って無理やり飛ばしています。