人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期に

コミミを待っている時でしたが、小さな鳥が横切りました。
数枚シャッターを押し自宅に帰って確認したところ、どうやらセッカのようでした。
(自信はありませんが)
冬のこの時期でもいるんですね。

この時期に_f0202686_20233883.jpg

この時期に_f0202686_20235226.jpg

この時期に_f0202686_20235935.jpg

この時期に_f0202686_20240698.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-01-24 20:28 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-01-24 21:59
こんばんは~☆
セッカはこちらにはいないので分からないのですが、夏鳥なのでしょうか?
最近は夏鳥でも越冬しているのが多くなりましたね。
こちらでも今時期にメジロがいるのを知ってビックリです(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-01-24 23:11
セッカですか~
こう言うタイプの鳥さんは区別ができません
何冊も持っている図鑑を見比べても本当に判らなくなってしまいます~
鳥撮りさん達は凄いなといつも思って見ています・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by hiro-photo at 2017-01-25 18:33
こんばんは。
いろんな小鳥との出会いがあって、鳥撮りは楽しそうですね。
p
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-25 19:32
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
セッカは留鳥ですから今でも居るんですね。
この時期は滅多に姿を見ることがないので貴重な出会いになりましたね。