人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被ってますが

久し振りに会えたシロハラですが、全て枝や葉が被ってました。

被ってますが_f0202686_19482814.jpg

被ってますが_f0202686_19483958.jpg

被ってますが_f0202686_19484516.jpg

被ってますが_f0202686_19485172.jpg

被ってますが_f0202686_19485723.jpg

被ってますが_f0202686_19490459.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-01-26 19:50 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-01-26 20:57
こんばんは~☆
シロハラとの久しぶりの出逢いがあって良かったですね。
これくらい枝被りは仕方がないですよ~^^
私の所ではシロハラは旅鳥なので
まだ見たことがないです(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-01-26 23:14
シロハラは枝の上より地面を歩いているところを多く見かけます~
嘴で落ち葉を引っくり返しながら虫などを探しているようで耕運機みたいに思えます~^^
今の季節には梅林公園に行けば逢えることが多いです
Commented by kame-photo-2 at 2017-01-26 23:38
こんばんはです!
個体にもよりますが基本的に野鳥は臆病なものですから・・
被りもやむを得ずですね〜
シロハラ、こちらでは先週の降雪以来公園のあちこちで見てますが
アカはいまだ見ずですが・・
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-01-27 17:15 x
こんばんは。
シロハラはたまに見ますが、案外人を怖がらない鳥ですね。
目の前を悠々と歩いていたりします。
p