人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな週末

暖かな週末となりました。
すっきりとした青空となり、勇んでフィールド撮影に出かけましたが
ベニマシコは逆光で黒い姿を見ただけ、他にめぼしい鳥はいませんでした。
そんな中、数羽のカワラヒワが枝先にとまっていました。
少し動きのあるシーンも撮れましたので良しとしよっと。

暖かな週末_f0202686_18171464.jpg

暖かな週末_f0202686_18172335.jpg

暖かな週末_f0202686_18172975.jpg

暖かな週末_f0202686_18173664.jpg

暖かな週末_f0202686_18174124.jpg

暖かな週末_f0202686_18175198.jpg

暖かな週末_f0202686_18175835.jpg

暖かな週末_f0202686_18180360.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-01-28 18:23 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-28 19:05
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
あらっ、今日はどちらかへご遠征でしたか。
カワラヒワの飛びものまで撮られているんですから、
しっかり目ぼしい鳥にも遊んで貰ったようですね。
Commented by shizenkaze at 2017-01-28 23:07
同じカワラヒワでもジッとしているものもいれば動きまくっているのもいますね~
こう言う光景を見ていると人間の社会と同じですね~
カワラヒワには時々逢えるようになりました・・・・・

Commented by kame-photo-2 at 2017-01-28 23:41
こんばんはです!
後からやって来た4羽目のカワラヒワ・・
いい動きで画面がより引き立ってますね〜
お見事!!
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-01-29 16:40
こんばんは。
カワラヒナの黄色い羽の模様が良く映えますね。
羽を広げて飛んでいる姿が、特に青空背景の黄色の羽を浮き立たせています。
Commented by うらくん at 2017-01-30 07:14 x
カワラヒワ、見かける事が出来ても なかなか撮れないですからね。
良かったですね!