人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たったの1枚

週末のいつもの公園、相変わらず鳥の姿が少ないです。
目撃情報があった黄色い頭の子を探しましたが、一瞬枯れ木に乗っただけで
隠れてしまいました。たった1枚のミヤマホオジロ、これじゃ話にもなりません。
仕方がないのでホオジロとツグミを合わせてアップします。

たったの1枚_f0202686_17524939.jpg

たったの1枚_f0202686_17525607.jpg

たったの1枚_f0202686_17530331.jpg

たったの1枚_f0202686_17532088.jpg

たったの1枚_f0202686_17532646.jpg

たったの1枚_f0202686_17533215.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-04 17:59 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-04 19:11
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
ほんの一瞬だったミヤマなのにバッチリでしたね。
私なんかどこにいるのかも分かりませんでした。
お見事です。
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-04 22:12
こんばんはです!
ミヤホ君、なかなかじっくりとはいきませんよね〜
田舎でもそうでしたが人気には超敏感・・
1000mmクラスの大砲でジッと待ち構える・・
それぐらいの根気が必要かもですね〜(笑)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-02-04 23:52
ミヤマホオジロは写したことが1度だけありましたがそれ以来出会いがないです・・・・

今のツグミってこんなに真ん丸ですか?
他のブロ友さんのツグミも真ん丸でしたが私が見たツグミはこんなにふっくらしていませんでした
可愛いですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by hiro-photo at 2017-02-05 16:55
こんばんは。
毎回多くの小鳥が確実に写せる・・と言うことでは無いのですね。
相手も生き物ですから、お天気の具合や時間帯でも変わってくるでしょうね・・・・・。