人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺にクイナが!

早朝のいつもの公園、鳥の姿を探しながら歩いていると水辺にクイナが!
ところがここは散歩の人が良くくる狭い通路。
数枚撮影したところで、向こうから歩いてくる人の姿を見てクイナは隠れてしまました。

水辺にクイナが!_f0202686_20152140.jpg

水辺にクイナが!_f0202686_20152804.jpg

水辺にクイナが!_f0202686_20153762.jpg

水辺にクイナが!_f0202686_20154504.jpg

水辺にクイナが!_f0202686_20155338.jpg

水辺にクイナが!_f0202686_20155832.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-24 20:22 | 水辺の鳥 | Comments(3)

Commented by rin-koko at 2017-02-24 20:50
こんばんは~☆
クイナを近くで撮れたのですね。
地味な羽模様ながら、長いクチバシの赤が目立ちきれいです。
通行人が来る前に撮影が出来て良かったですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-02-24 22:58
クイナはこちらにもいるようですが出逢いがないです・・・・・
オオバンなら一杯いるのですがバンとクイナは滅多に見られないです~(´;ω;`)
逢って写してみたいです~
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-24 23:42
こんばんはです!
公園の水辺でクイナ、綺麗に撮れてますね〜
公共の場ですので散歩人はしかたなしですね〜
私がいつも行く公園は市民ランナーだらけですよ(笑)
ポチッ!