人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくコミミに

今季は空振りが2回続いていたコミミズクにようやく会えました。
午後少し早い時間から飛んでくれたので、暗くなる前に2時間ほど撮影できました。

ようやくコミミに_f0202686_19305291.jpg

ようやくコミミに_f0202686_19305900.jpg

ようやくコミミに_f0202686_19310310.jpg

ようやくコミミに_f0202686_19311097.jpg

ようやくコミミに_f0202686_19311471.jpg

ようやくコミミに_f0202686_19312098.jpg

ようやくコミミに_f0202686_19312772.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-02-27 19:34 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-02-27 20:17
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
3回目の正直でコミミが撮れて良かったですね。
思っていたよりも早い時間から飛んでくれたのが嬉しいです。
飛びもの、お見事です。
Commented by rin-koko at 2017-02-27 20:40
こんばんは~☆
コミミとの出逢い、良かったですね~^^
私はまだ一度も逢ったことがないです。
上空を飛ぶシーンを上手く捉えましたね(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-02-27 23:16
こうして見せていただくとコミミズクは空気抵抗無視のスタイルですね~
こんな形の飛行機を考案したら工場から追い出されそうですね・・・・・・・(´;ω;`)
自然は無駄なものは作らないようなのでコミミズクは飛行より木に留まった状態をメインにしているのかな~?^^
ミミズクの仲間は出逢いがないので逢いたいです
Commented by kame-photo-2 at 2017-02-27 23:28
こんばんはです!
3度目の正直、良かったですね〜
今季、こちらのコミミは既に帰ってしまったという情報が・・
寒さを押してでも早めに行くんだったと後悔しきり・・
また来季ですね〜
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2017-02-28 18:08
こんばんは。
暗くなってからでは飛んでいるのも見えませんので、早めに姿を現してくれてラッキーでしたね。
コミミズクの飛ぶスピードは速いのでしょうか・・・、獲物を狩るのですから、結構スピードは出ているのでしょうね。