人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び出しシーン

コミミの飛び出しシーンも何とか撮れました。
少し遠かったんですが、かえって良かったかもしれません。

飛び出しシーン_f0202686_18282489.jpg

飛び出しシーン_f0202686_18283554.jpg

飛び出しシーン_f0202686_18284025.jpg

飛び出しシーン_f0202686_18284417.jpg

飛び出しシーン_f0202686_18284934.jpg

飛び出しシーン_f0202686_18285548.jpg

飛び出しシーン_f0202686_18290282.jpg

飛び出しシーン_f0202686_18290614.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-04 18:32 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-03-04 18:44
こんばんは。
コミミズクは、長い間撮影に付き合ってくれたようですね。
いろんなシーンが写せましたね。
昼間も餌を探して飛んでいるのでしょうか・・・。
Commented by rin-koko at 2017-03-04 19:13
こんばんは~☆
コミミの飛び出しシーン、カッコイイですね。
でも・・木にちょこんととまっている姿も可愛くて好きです。
一瞬を逃さず撮影・・素晴らしいですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-03-04 23:10
最高ですね~
こんな写真が撮れるなんて本当に羨ましいです
私はまだミミズクの仲間に出会ったことがないです~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-04 23:11
こんばんはです!
コミミの飛び出し、バッチリ決まりましたね〜
止まり木もセティングされているところを見ると
カメラマンもさぞかし多かったのでは(笑)
ポチッ!