人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メスにも会えました

少し暗い林の中でしたが、ベニマシコのメスにも会えました。
藪の中にいると分かり難いですよね。

メスにも会えました_f0202686_20132495.jpg

メスにも会えました_f0202686_20133057.jpg

メスにも会えました_f0202686_20134169.jpg

メスにも会えました_f0202686_20135128.jpg

メスにも会えました_f0202686_20140141.jpg

メスにも会えました_f0202686_20141205.jpg

メスにも会えました_f0202686_20142830.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-17 20:16 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-17 20:22
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
メスも可愛いですから出てくれば撮りたいですね。
こんな枝乗りはあまり撮れないシーンで良い出会いになりましたね。
Commented by rin-koko at 2017-03-17 21:06
こんばんは~☆
メスのこの色だと藪の中では目立ちませんね。
それをしっかり見つけて、可愛い姿を撮影しましたね。
3枚目の正面顔も愛らしいです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-17 23:13
こんばんはです!
ベニマシコと言えばどうしても綺麗なオスにくぎ付けになりますが
折角の出逢い、地味でも撮ってあげなきゃですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-03-17 23:47
野鳥達のメスはオスに比べれば地味に見えますが顔は優しくて可愛いと思います
今シーズンの鳥達はオスよりメスの方に多くの出会いがありました~
Commented by hiro-photo at 2017-03-18 17:28
こんばんは。
小鳥でも雌の方が優しい顔とふっくらとした体を持っていますね。
地味な羽や毛の色をしていますから、暗い林の中では見つけづらいでしょうね・・・・。
明るい太陽の下に出て来てくれれば、もっともっと綺麗に写せるのでしょうに・・・残念ですね。