人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しそうに

暖かくなってきたのか、セグロセキレイも嬉しそうに羽を広げていました。


嬉しそうに_f0202686_20022877.jpg

嬉しそうに_f0202686_20023325.jpg

嬉しそうに_f0202686_20023936.jpg

嬉しそうに_f0202686_20024494.jpg

嬉しそうに_f0202686_20025096.jpg

嬉しそうに_f0202686_20025524.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-28 20:04 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-28 20:07
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
セグロセキレイは相変わらずこの辺りで飛び回っているのですね。
最近は以前にもまして綺麗な鳴き声になっていることでしょうね。
Commented by rin-koko at 2017-03-28 20:48
こんばんは~☆
私の所ではほとんど見ることがないセグロセキレイですが
そちらではたくさんいるのでしたよね。
楽しそうなセグロセキレイの白と黒の羽がきれいです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-28 22:26
こんばんはです!
セグロセキレイ、動きがあって良いですね〜
特に2枚目なんて見事なもんですよ・・
こういうのが撮れないんですよね〜(汗)
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-03-28 23:32
セグロセキレイはセキレイの中では一番多く見かけます~
このビックリしているような顔が好きです~♪

いつも石の上を歩く姿ばかり撮っているのでこんな表情や仕草も撮りたいです~
Commented by hiro-photo at 2017-03-29 18:42
こんばんは。
中々元気なセグロセキレイですね、じっと止まって羽を広げている姿は見た事が無いですが、これも温かくなったから・・の仕草でしょうか。