人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛ぶのかな

一瞬飛ぶのかなと思わせたヤツガシラ、冠羽を広げる前のパフォーマンスだったのか。
冠羽を広げるシーンは何度でも見たいものです。

飛ぶのかな_f0202686_20091171.jpg

飛ぶのかな_f0202686_20092661.jpg

飛ぶのかな_f0202686_20093846.jpg

飛ぶのかな_f0202686_20095032.jpg

飛ぶのかな_f0202686_20100174.jpg

飛ぶのかな_f0202686_20101054.jpg

飛ぶのかな_f0202686_20101841.jpg

飛ぶのかな_f0202686_20103742.jpg

飛ぶのかな_f0202686_20145957.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-03-29 20:15 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by rin-koko at 2017-03-29 20:44
こんばんは~☆
ヤツガシラは飛び出しのようなポーズをして
冠羽を広げるのですね。
ラストの冠羽をきれい広げた姿、素敵ですね~!
いつか私も実際に見てみたいです(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-03-29 23:27
こんばんはです!
冠羽を広げる様、見事に捉えてますね〜
この鳥に関しては飛ばれるよりもこのほうが絵になりますね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-03-29 23:41
初めの写真を見ているとこのまま飛び立ちそうですね~
思わせぶりなヤツガシラに心を奪われてしまったみたいですね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-03-30 15:58
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
おやまっ、冠羽をバッチリと広げてくれましたね。
こんな良い出会いがもう一度味わえると良いですね。