人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの公園

朝目を覚ましたら雨、楽しみにしていた桜絡みの鳥撮影は断念。
しかし午後になり雨が止んできたので、近くの公園を歩いてみました。
満開の源平桃にツグミやシジュウカラそしてメジロやってきました。
桜の木には数羽のアトリがいましたが、空抜けで絵になりませんでした。

近くの公園_f0202686_17030656.jpg

近くの公園_f0202686_17031458.jpg

近くの公園_f0202686_17032182.jpg

近くの公園_f0202686_17033503.jpg

近くの公園_f0202686_17034268.jpg

近くの公園_f0202686_17041372.jpg

近くの公園_f0202686_17043038.jpg

近くの公園_f0202686_17044123.jpg

近くの公園_f0202686_17044755.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-04-08 17:13 | 野鳥 | Comments(1)

Commented by shizenkaze at 2017-04-08 23:33
花が多いと鳥達も花を眺めているように思いますね~
今日出かけた所でも桜の木に居るヒヨドリや芝生に集まっている雀達をみて『まるで花見の雰囲気だな~』と思っていました~(*´∀`*)

今日は私も源平咲きの花桃を撮って載せました~(o ̄∇ ̄o)♪