人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シジュウカラも

枝垂れ桜の枝に乗ってモデルになってくれたシジュウカラです。
天気が悪くても、こんなシーンに出会えると嬉しくなります。

シジュウカラも_f0202686_19455462.jpg

シジュウカラも_f0202686_19460203.jpg

シジュウカラも_f0202686_19461865.jpg

シジュウカラも_f0202686_19462590.jpg

シジュウカラも_f0202686_19463130.jpg

シジュウカラも_f0202686_19463836.jpg

シジュウカラも_f0202686_19464805.jpg

シジュウカラも_f0202686_19465592.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。

by ten-zaru | 2017-04-10 19:50 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-04-10 19:58
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんなに綺麗な枝乗りだったとは・・・
そんなことなら私も撮っておけば良かったと後悔してます。
Commented by rin-koko at 2017-04-10 20:37
こんばんは~☆
桜とシジュウカラもお似合いですね。
背景もスッキリで素敵な写真です。
こんなシーンを見ると、私の所でも早く桜が
咲いて欲しくなります(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2017-04-10 23:38
こんばんはです!
桜にシジュウカラ・・色彩的には最高のモデルさんですね〜
この場所にメジロよりはメリハリがあって絵になりますよ!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2017-04-10 23:44
シジュウカラまでが来てモデルになりましたか~
これだけいろいろな鳥が現れてモデルになってくれるのはきっと裏で『バードモデルプロダクション』の内部の凄腕の鳥と秘密の交渉をしているのかも・・・・・なんて想像してしまいます~
Commented by hiro-photo at 2017-04-11 18:28
こんばんは。
花にシジュウカラ・・ピンクに白黒の顔が良く映えていますね。
花弁をついばんでいるシーンが無かったですね。