人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然近くの枝に!

高い梢で鳴いていたオオルリが突然近くの枝に!
どうやらメスが近くに居たようです。

突然近くの枝に!_f0202686_19510685.jpg

突然近くの枝に!_f0202686_19511699.jpg

突然近くの枝に!_f0202686_19512782.jpg

突然近くの枝に!_f0202686_19513547.jpg

突然近くの枝に!_f0202686_19514318.jpg

突然近くの枝に!_f0202686_19515187.jpg

突然近くの枝に!_f0202686_19520043.jpg

突然近くの枝に!_f0202686_19522723.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-05-09 19:55 | 野鳥 | Comments(7)

Commented by rin-koko at 2017-05-09 20:32
こんばんは~☆
オオルリが近くに来てくれるとはうれしいですね。
しかもオスとメスが一緒に撮れるとは素晴らしい!
地味なメスの優しい顔が良いですね(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-05-09 23:25
オオルリの雌雄が一緒に撮れるなんて素敵ですね
こんな青い鳥はまだ無理なようですから黄色い鳥から探したいです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kame-photo-2 at 2017-05-09 23:27
こんばんはです!
オオルリ・・
綺麗なオスに比べてメスがこんなに地味とはビックリですね〜
オスメスそろって・・いいな〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-10 17:38
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
突然目の前に現れると焦っちゃいますね。
でもやっぱり近くに来ると嬉しいです。
Commented by hiro-photo at 2017-05-10 18:52
こんばんは。
小鳥も普段は警戒心が強くて、近くにはやってこないのでしょうが、異性につられてカメラ等気にしていなかったのですね・・・。
近くで大きく写せてラッキーでしたね。
Commented by Sippo5655 at 2017-05-10 20:49
突然、近くに・・・!?
さぞ驚かれたことでしょう^^
メスが近くにいたんですね。
恋は盲目~☆
P☆
Commented by うらくん at 2017-05-11 07:07 x
おぉ!目線とは!
私も長野でオオルリ探しましたが
会えませんでしたよ(笑)