人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげな

昨日よりも更に暑~くなりました。
外に出る気力もありません、ましてやフィールド撮影は無理ですよ。

在庫から、涼しげな季節の花でもと思い探してみました。

キケマン
涼しげな_f0202686_16162012.jpg

涼しげな_f0202686_16163332.jpg

涼しげな_f0202686_16164133.jpg

涼しげな_f0202686_16165356.jpg


ヒトリシズカ

涼しげな_f0202686_16170971.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-05-21 18:15 | 季節の花 | Comments(7)

Commented by rin-koko at 2017-05-21 19:10
こんばんは~☆
そちらは暑そうですね。
私の所もこの時期にしては気温が高い日が続いていました。
キケマン、すっきりした背景に優しい黄色が映えてきれいですね。
こんな花を見ると癒されます(^^)
Commented by shizenkaze at 2017-05-21 23:15
そちらでは猛暑日になった所があるようですね・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
この暑さではキケマンじゃなく『マ』を取ってキケンです・・・・・・
無理して出かけない方が無難ですね
Commented by kame-photo-2 at 2017-05-21 23:33
こんばんはです!
え〜〜、出かけてないんですか〜〜(笑)
私なんかそんなの関係ね〜とフィールドに出てますよ〜
もう病気かも(笑)
ポチッ!
Commented by 闘将・N at 2017-05-22 06:38 x
ten-zaruさん、おはようございます。
黄色の美しいはなですね。キケマンと言うのですね。
涼しい風が届きましたよ。ヒトリシズカも可愛い花で
すね。リンク、ありがとうございます。私もリンクを
させて下さいね。
Commented by うらくん at 2017-05-22 07:08 x
ヒトリシズカ、響がいいですね。
美しいです。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-05-22 16:53
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
どちらも出会いの少ない花ですから貴重ですね。
鳥も花も運気上昇のようで羨ましいですね。
Commented by hiro-photo at 2017-05-22 18:32
こんばんは。
急に暑くなったようですが、体がついて行きませんね。
黄華鬘の写し方にはムードがあります。
暑さを感じません。