人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道南巡り その7

その後やってきたのはセンダイムシとシジュウカラ。
極有りふれた野鳥じゃ無いかと言われそうですが、
遠征中の撮影につき、何でもアップしちゃいます105.png


道南巡り その7_f0202686_16313935.jpg

道南巡り その7_f0202686_16314909.jpg

道南巡り その7_f0202686_16315810.jpg

道南巡り その7_f0202686_16321021.jpg

道南巡り その7_f0202686_16322861.jpg

道南巡り その7_f0202686_16324556.jpg

道南巡り その7_f0202686_16325292.jpg

道南巡り その7_f0202686_16330172.jpg

道南巡り その7_f0202686_16330937.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-06-17 16:37 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2017-06-17 17:54
こんばんは。
色々な小鳥との出会いが、短い旅の期間にあるものですね・・・。
旅をされた所は、鳥たちの多く住んでいる地方・・、そんなことも無いと思いますが、さすがにいつも鳥を主体に写されている経験が生かされているようですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2017-06-17 20:18
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
こんなに沢山の鳥がやって来るとこの場所から離れられないですね。
1日この場所に居座っていたらいったい何種類の鳥が撮れるんでしょうか。
Commented by shizenkaze at 2017-06-17 23:23
こうして見せていただいてもセンダイムシクイとヤブサメの違いが判りません~(´;ω;`)
シジュウカラは判りますよ・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kame-photo-2 at 2017-06-17 23:47
こんばんはです!
それにしても次から次に色んなのがやって来たもんですね〜
まるで憩いの場、待っているだけで来てくれれば
こんな楽なこと無いですね〜(笑)
ポチッ!