人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道南巡り その15

ふと遠くの木を見ると見慣れた鳥が枝にとまっていました。
おっ!君はシメじゃないか、こちらでは夏鳥なんだね。


道南巡り その15_f0202686_16440491.jpg

道南巡り その15_f0202686_16451391.jpg

道南巡り その15_f0202686_16452231.jpg

道南巡り その15_f0202686_16452838.jpg

道南巡り その15_f0202686_16453330.jpg

シロハラゴジュウカラが餌を咥えて

道南巡り その15_f0202686_16455310.jpg

道南巡り その15_f0202686_16460124.jpg

道南巡り その15_f0202686_16460833.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝。


by ten-zaru | 2017-07-02 16:51 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-02 17:29
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
おやまっ、シメは北海道で涼しい夏を過ごすのですか。
久しぶりの出会いにシメの方も喜んでポーズをとってくれましたね。
いよいよサンデー毎日ですね。
お疲れさまでした。
Commented by hiro-photo at 2017-07-02 19:16
こんばんは。
北海道・・と言う思いで見ますと、全ての絵が涼しそうに見えますね。
青いバックの空も爽やかで、蒸し暑さを一切感じません。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-02 21:42
まずはお仕事、本当にお疲れ様でした!!
これからはいつでも撮影に出られるのですね。
いろいろと楽しみでしょう♪
北海道には一度も行ったことがありません。
涼やかで広大な大地で出会うシメさん
どんな心地だったことでしょう(*´∇`*)
P☆
Commented by shizenkaze at 2017-07-02 23:23
今の季節にシメに逢えるなんていいですね~
北の国では鳥撮りも別世界のようですね・・・・・