人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実を食べに

いつもの公園に渡り途中の鳥が立ち寄り中。
遠方で高い梢でしたが、エゾビタキが木の実を食べに来ていました。

木の実を食べに_f0202686_16425896.jpg

木の実を食べに_f0202686_16430457.jpg

木の実を食べに_f0202686_16431099.jpg

木の実を食べに_f0202686_16431737.jpg

木の実を食べに_f0202686_16433041.jpg

木の実を食べに_f0202686_16433956.jpg

木の実を食べに_f0202686_16434591.jpg

木の実を食べに_f0202686_16435369.jpg

木の実を食べに_f0202686_16440161.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-09-30 16:47 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by shizenkaze at 2017-09-30 23:30
エゾビタキは木の実が好きなのですね~
この木の実のつき方と葉をみるとミズキのようですね・・・・・
この身が特に好きならこちらにあるミズキにも来るかも知れませんね~
出逢いたいです・・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-01 16:56
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
渡りの鳥が立ち寄ってくれたようですね。
たくさん実が生っているようなので暫く楽しめますね。