人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期一番の冷え込み

早朝のいつもの公園、13度と今期一番の冷え込みでした。
冬鳥が来ているのではと期待していたんですが、
何と夏鳥のオオヨシキリがまだこの公園にいたのには驚きました。
これだけでは寂しいので、カワセミとエナガもアップします。

今期一番の冷え込み_f0202686_17381218.jpg

今期一番の冷え込み_f0202686_17381881.jpg

今期一番の冷え込み_f0202686_17382695.jpg

今期一番の冷え込み_f0202686_17383245.jpg

今期一番の冷え込み_f0202686_17384187.jpg

今期一番の冷え込み_f0202686_17385714.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-10-05 17:43 | 野鳥 | Comments(2)

Commented by shizenkaze at 2017-10-05 23:34
オオヨシキリとカワセミとエナガが見られたなんていいですね~
今年はカワセミとの出会いが少なかったです
エナガはこちらでも見られるようになりました~
可愛いので見ると撮ってしまいます・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-06 14:26
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
今どきに夏鳥のオオヨシキリがいるのですね。
ちょうど良い具合に抜けていて良かったですね。