人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動きのある画像を

エゾビタキの動きのある画像を選んでみました。
ピンがきちんときていないのが残念ですが。

動きのある画像を_f0202686_16373063.jpg

動きのある画像を_f0202686_16373974.jpg

動きのある画像を_f0202686_16374573.jpg

動きのある画像を_f0202686_16375252.jpg

動きのある画像を_f0202686_16375841.jpg

動きのある画像を_f0202686_16380548.jpg

動きのある画像を_f0202686_16381271.jpg

動きのある画像を_f0202686_16382392.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-10-07 16:42 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by hiro-photo at 2017-10-07 18:57
こんばんは。
やはり動きのあるものは見ていても楽しいですね。
写しているとなお楽しいと思いますが、残念ながら私には写す機会がなさそうです。
Commented by shizenkaze at 2017-10-07 23:11
エゾビタキの姿がいいですね~
私はミズキの実の色付きも気に入りました・・・・・
こんな時期のミズキを見ていないな~と思いました・・・・・♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-08 16:55
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
いつも真剣に狙っているので飛びものをたくさん撮っていますね。
どうせまともに撮れないと諦めている私には無理な話です。