人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しなく

三日間も雨降りが続き、全く撮影に行く事が出来ない状態です。
これじゃカメラとレンズにカビが生えちゃいますよ。

在庫から鳥枯れのいつもの公園で撮影したホシホウジャク、
吸蜜のため花から花へと忙しなく飛び回っていました。

忙しなく_f0202686_19291492.jpg

忙しなく_f0202686_19292056.jpg

忙しなく_f0202686_19292983.jpg

忙しなく_f0202686_19293747.jpg

忙しなく_f0202686_19294455.jpg

忙しなく_f0202686_19295029.jpg

忙しなく_f0202686_19295794.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-10-15 19:35 | 昆虫 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2017-10-15 22:27
なんかこの先ずっと雨模様の予報ですよね;_;
今年は本当におかしな陽気が多かったですよね。
カメラとレンズにカビ^^;
ほんとうにっね!
ミゾソバ、選び放題のホシホウジャク
幸せいっぱいでしょうね(o^-^o)
これだけのピンクに包まれると
地味な茶色の体も、軽やかに見えるものですね!
P☆
Commented by shizenkaze at 2017-10-15 22:51
ホシホウジャクが綺麗に撮られていますね~
わたしはいつもSSが遅くしてあるのでブレブレです・・・・・
ミゾソバの花は好きな花なのでミゾソバにホシホウジャクを見たいです~
最近はホトトギスに来るホシホウジャクばかり見ています・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2017-10-15 22:57
こんばんはです!
週末だけどころかこの先も雨模様のようですね〜
例年に比べてこちらでは個体数が少なかったホシホウジャク・・
ようやく見られるようになったと思ったらこの天気、最悪です(笑)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-16 09:07
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
秋の長雨と言いますからこの先も暫くは雨降りが続きそうですね。
ミゾソバがたくさん咲いているのでホシホウジャクが撮り放題ですね。