人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでに紅葉見に

急に蕎麦が食べたくなったので、ついでに紅葉でも見ようかと
鎌北湖まで車を走らせました。
紅葉の色付きはそれ程でもありませんでしたが、結構楽しめました。
帰りはいつもの『田中屋』さんで蕎麦をいただきました。

ついでに紅葉見に_f0202686_17574530.jpg

ついでに紅葉見に_f0202686_17575267.jpg

ついでに紅葉見に_f0202686_17580153.jpg

ついでに紅葉見に_f0202686_17580662.jpg


ついでに紅葉見に_f0202686_17581387.jpg

ついでに紅葉見に_f0202686_17581950.jpg

ついでに紅葉見に_f0202686_17582496.jpg

ついでに紅葉見に_f0202686_17583596.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-11-15 18:04 | 風景 | Comments(3)

Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-15 18:31
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
鎌北湖の紅葉が見頃になって来ているようですね。
水面への映り込みもあって綺麗です。
Commented by shizenkaze at 2017-11-15 23:15
やっぱり水辺の紅葉は綺麗ですね~
全部が紅葉せず緑の葉もあるくらいが一番好きです~
お蕎麦いいですね~
麺類は何でも好きですが蕎麦は特別な魅力があります~
Commented by うらくん at 2017-11-16 07:18 x
埼玉も紅葉がキレイになってきましたね。
素敵な写真、ありがとうございます!