人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい同級会

1976年3月に卒業してから初の同級会に参加、幹事さん有難うございました。
市ヶ谷キャンパスへ向かう外濠沿いの桜並木は色付き、昔の記憶が一気に蘇ってきました。

懐かしい同級会_f0202686_19272809.jpg

懐かしい同級会_f0202686_19273561.jpg

懐かしい同級会_f0202686_19274124.jpg

懐かしい同級会_f0202686_19274769.jpg

懐かしい学食のメニュー、カレー・ラーメンはよく食べたな〜。
カツカレー470円・醤油ラーメン350円か、あの当時はいくらしてたんだろう。


懐かしい同級会_f0202686_19275366.jpg

懐かしい同級会_f0202686_19275825.jpg

懐かしい同級会_f0202686_19280750.jpg

懐かしい同級会_f0202686_19281428.jpg

懐かしい同級会_f0202686_19282184.jpg

25階からの夕日、この色は41年前と変わらないんだろうな〜。


懐かしい同級会_f0202686_19282521.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-11-28 19:39 | ノンジャンル | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2017-11-28 22:43
1976年に卒業ですか~(*´∀`*)
私は1974年(予定より1年余分に勉強していましたので本当なら1973年~笑)に卒業しているので歳は近いですね~(o ̄∇ ̄o)♪
市ヶ谷キャンパスという事はあの有名な大学なんですね~

私は大阪の大学でしたが卒業以来一度も同窓会に行っていません・・・
私がが通っていた学食はカレーライスと玉子丼が150円だったような気がします~
ラーメンは70円だったかな~?
下宿代が夕食事付きで12000円の時代でした・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by うらくん at 2017-11-29 07:17 x
素晴らしい1日になりましたね!
私は引っ越しも多く同窓会には呼ばれないです(笑)
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-29 12:28
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
同窓会ですか、
楽しい一時が過ごせましたね。