人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動したゴジュウカラ

この日以来、このゴジュウカラの出は良くないとの事。
情報では何処かに移動したらしいとの事、残念です。
(都合により、明日から暫くの間ブログの更新を休みます。再開しましたら
 皆様のブログに訪問しますので、宜しくお願いします。)

移動したゴジュウカラ_f0202686_16444805.jpg

移動したゴジュウカラ_f0202686_16445663.jpg

移動したゴジュウカラ_f0202686_16450347.jpg

移動したゴジュウカラ_f0202686_16451193.jpg

移動したゴジュウカラ_f0202686_16452072.jpg

移動したゴジュウカラ_f0202686_16452757.jpg

移動したゴジュウカラ_f0202686_16454004.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2017-11-29 16:51 | 野鳥 | Comments(6)

Commented by hiro-photo at 2017-11-29 20:13
こんばんは。
いつも感心して思うのですが、小鳥は小さな足二本でよく自分の体を支えて、下向きにでも腹ばいにでもなれるものですね、確かに体は極限まで軽くしているはずではありますが・・・・。
Commented by shizenkaze at 2017-11-29 22:56
ゴジュウカラは鳥の中では唯一頭を下にして木を降りられるとか・・・・・
足の指や爪に特徴があるようですね~

明日から暫くお休みとか・・・・・
再開されるのを待っていますね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2017-11-30 15:40
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
早い復帰をお待ちしています。
Commented by GRFmemory at 2017-12-02 13:39
こんにちは、寒くなりましたね。木の幹によくこういった格好で留れますね。
Commented by Sippo5655 at 2017-12-13 21:39
この子のブルーって
なんともいえない上品な風合いなんですね!
こんな幹にこんな素敵な鳥さんがいたら、
私も、カメラ向けてしまいそう。。。
・・・その前に飛んでしまうのでしょうね^^;
P☆
Commented at 2017-12-18 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。