人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空背景に

風の強かった翌日、真っ青に晴れ上がりましたが寒いです。
そんな青空を背景にシメが姿を見せてくれました。


青空背景に_f0202686_17195068.jpg

青空背景に_f0202686_17195609.jpg

青空背景に_f0202686_17200669.jpg

青空背景に_f0202686_17201320.jpg

青空背景に_f0202686_17201991.jpg

青空背景に_f0202686_17202586.jpg

シメがいた近くにカシラダカも。
枯れ草の中にいると殆ど分かりませんが、枝に乗ってくれると撮影できます。

青空背景に_f0202686_17203128.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。
 皆様のコメントや応援に多謝です。

by ten-zaru | 2018-01-07 17:26 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by Sippo5655 at 2018-01-07 22:44
歌舞伎役者みたいな鳥さんですよね^^
3枚目の表情はなんとも愛らしいですね(*´∇`*)
こんな表情もあるんですね。
この子の見方が変わりました~
P☆
Commented by shizenkaze at 2018-01-07 23:01
シメは見掛けましたが遠かったので写真が撮れませんでした・・・・・
昨日も今日も鳥には出逢えませんでした~
Commented by kame-photo-2 at 2018-01-07 23:08
こんばんはです!
枝乗りのシメにカシラダカとは・・
何とも羨ましい場所ですね〜
こちらかつてないほど冬鳥が少ないですね〜
あろうことかアトリやカワラヒワもどこかへ移動・・
もう最悪ですワ
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-01-08 17:46
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
青空だと木の上のシメも映えますね。
抜け目なく撮る意欲には太刀打ちできません。
Commented by hiro-photo at 2018-01-08 17:54
こんばんは。
シメはかなり昔に写したきりで、最近では会う機会もありません。
青空背景に写す小鳥は、見栄えも良くて写し甲斐もありますね・・・。