人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺にて⑤

数羽のヒレンジャクが水辺に降りて来ました。
こんな時はどこにピンを合わせたらいいのか迷いますね。


水辺にて⑤_f0202686_17562224.jpg

水辺にて⑤_f0202686_17562942.jpg

水辺にて⑤_f0202686_17563547.jpg

水辺にて⑤_f0202686_17564397.jpg

水辺にて⑤_f0202686_17564993.jpg

水辺にて⑤_f0202686_17565720.jpg

水辺にて⑤_f0202686_17570462.jpg

水辺にて⑤_f0202686_17571481.jpg

水辺にて⑤_f0202686_17572120.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-03-10 18:01 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by kame-photo-2 at 2018-03-10 22:28
こんばんはです!
ヒレンジャクの給水シーン・・
やはりこの位置からだと絵になりますね〜
水をすくいあげる飲み方 それと飛び出しシーン、お見事です!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2018-03-10 22:46
ヒレンジャクは何度見てもいいですね~
私は1度だけ出掛けたのでもう少し通えば良かったかなと少しだけ後悔しています・・・・・
通えば良い写真も撮れますね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2018-03-11 16:59
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
数羽のレンジャクが1度に来ると迷ってしまいますね。
嬉しいですけど出来れば順番に降りてくれるといいですね。
Commented by うらくん at 2018-03-12 07:10 x
なんとも羨ましい場所で撮影されましたね!
これはすごいなぁ。
Commented by うらくん at 2018-03-12 07:10 x
なんとも羨ましい場所で撮影されましたね!
これはすごいなぁ。