人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動する前に

まだお山に残っているオオマシコに会いに行ってきました。
真っ赤なオス2羽と数羽のメスに会うことが出来ました。
そろそろ移動の時期になると思います。

移動する前に_f0202686_17330595.jpg

移動する前に_f0202686_17332164.jpg

移動する前に_f0202686_17333117.jpg

移動する前に_f0202686_17333913.jpg

移動する前に_f0202686_17334684.jpg

移動する前に_f0202686_17335211.jpg

移動する前に_f0202686_17335934.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-03-15 17:37 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2018-03-15 17:52 x
こんばんは。
小鳥に会いに行って、必ず写せるから大したものですね。
何時も何処に何時まで居るのか・・の情報が、しっかりと頭の中に入っている証拠ですね。

Commented by tanuki_oyaji at 2018-03-15 18:57
ten-zaruさん、こんばんは〜♪
昨日はお世話になりました。
久しぶりに綺麗なオオマシコに出会えましたね。
Commented by shizenkaze at 2018-03-15 22:59
オオマシコはとても綺麗ですね~
赤い鳥や青い鳥は私にはなかなか見られないです・・・・・(´;ω;`)
Commented by kame-photo-2 at 2018-03-15 23:08
こんばんはです!
これまた綺麗なオオマシコですね〜
ベニマシコとは比べ物にならない美しさ。。
お目にかかりたいですね〜
ポチッ!
Commented by うらくん at 2018-03-16 07:03 x
いいですね!
ベニとは格が違いますね。