人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5分咲きのオオカンザクラに

2日間降っていた雨もようやく上がりましたね。
昼近くになって少し青空が見えてきたのでオオカンザクラの様子を見に。
5分咲き程度のオオカンザクラでしたが、数羽のニュウナイスズメが吸蜜に来ていました。

5分咲きのオオカンザクラに_f0202686_17383448.jpg

5分咲きのオオカンザクラに_f0202686_17384012.jpg

5分咲きのオオカンザクラに_f0202686_17384585.jpg

5分咲きのオオカンザクラに_f0202686_17385075.jpg

5分咲きのオオカンザクラに_f0202686_17385627.jpg

5分咲きのオオカンザクラに_f0202686_17390150.jpg

5分咲きのオオカンザクラに_f0202686_17390722.jpg

5分咲きのオオカンザクラに_f0202686_17391399.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-03-22 17:43 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by hiro-photo at 2018-03-22 18:56
こんばんは。
スズメもあまり近くでは見た事が無いですが、こうして見ると結構可愛いものですね。
桜の花とのコラボが出来て良かったですね・・・。
Commented by kame-photo-2 at 2018-03-22 22:08
こんばんはです!
オオカンザクラにニュウナイスズメ、
いい組み合わせですね〜
ですが、もしかしてスズメ同様花落としの招かざる客なのかもね(笑)
ポチッt!
Commented by shizenkaze at 2018-03-22 23:32
スズメってサクラの花を落として遊びますね~
公園にあるサクラの花がそのまま落ちているので上を見るとスズメが留まっているのがよく見られました~
ニュウナイスズメはこちらにはいないみたいです
いつか出逢いたいです~