人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空背景で

すっきりとはしませんが、何とか青空背景で撮れたアリスイです。

青空背景で_f0202686_16590827.jpg

青空背景で_f0202686_16591369.jpg

青空背景で_f0202686_16592062.jpg

青空背景で_f0202686_16592783.jpg

青空背景で_f0202686_16593317.jpg

青空背景で_f0202686_16594328.jpg

青空背景で_f0202686_16595053.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-04-10 18:01 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2018-04-10 19:53
こんばんは。
同じ小鳥を写しても、曇っていたり雑然と葉が茂っていたりしていたのでは、折角の主役が映えませんが、反対にすっきりとした中で写すと、可愛さも目立ってきますね。
やはり青空背景の写真は明るくて好きです。
Commented by Sippo5655 at 2018-04-10 22:43
バックにブルーが乗るだけで
印象が全く違って見えますね!
撮影はさぞご苦労されたこととお察しいたします。
P☆
Commented by shizenkaze at 2018-04-10 23:09
いいですね~
青空バックのアリスイ・・・・・
逢えると思って見た場所に時々行くのですがあれからアリスイは見掛けないです~
もう一度逢って綺麗に撮りたかったですよ・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2018-04-10 23:30
こんばんはです!
アリスイ、けっこう長居してますね〜
青空バックでとりあえず然と確認・・
いつもこうだと有り難いんですが(笑)
ポチッ!