人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粟島遠征⑥

粟島遠征2日目を飛ばして3日目、日の出前に海岸沿いを歩いてみました。
直ぐ近くのテトラポッドにイソヒヨドリのオスがいたので撮影しました。
暗い為ISO3200で何とか撮影できました。

粟島遠征⑥_f0202686_18253249.jpg

粟島遠征⑥_f0202686_18253956.jpg

粟島遠征⑥_f0202686_18254561.jpg

粟島遠征⑥_f0202686_18255219.jpg

粟島遠征⑥_f0202686_18255931.jpg

粟島遠征⑥_f0202686_18260542.jpg

粟島遠征⑥_f0202686_18262098.jpg

イソヒヨドリを撮影している時に日が昇ってきました

粟島遠征⑥_f0202686_18271671.jpg

粟島遠征⑥_f0202686_18332670.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-05-05 18:34 | 野鳥 | Comments(5)

Commented by hiro-photo at 2018-05-05 19:58
こんばんは。
ISO3200イでも、何ら解像度には問題なさそうですね。
日の出のグラディエーションが綺麗に出ていますね。
Commented by shizenkaze at 2018-05-05 23:30
イソヒヨドリって海近くにしかいないものだと思っていました・・・・・
でも最近になって鳥撮りさんから長良川近くでも見られることを知りました~

それより海の風景が見たいです~
こちらには海はありません・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by kame-photo-2 at 2018-05-05 23:30
こんばんはです!
まだ日が登る前とは・・早いですね〜(笑)
海辺でも川辺でもよく見かけますよね〜
地味なメスもいいですがやっぱりオスは綺麗ですね〜
ぽちっ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-05-06 14:21
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
早朝のお散歩でイソヒヨドリに遭遇ですか、
海のない県に住んでいると出会いの少ない鳥ですね。
Commented by うらくん at 2018-05-07 07:14 x
滅多に見れないイソヒヨ、
良かったですね!