人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初見のオオコノハズク

今月始めに、初見のオオコノハズク狙いで鳥友とミニ遠征しました。
その日は3羽の内で最期の子が巣立ったとの事。
どこから狙っても枝や葉が被っており、辛うじて撮れたのが以下の画です。
更に期待した親鳥の姿も無く、残念な結果となってしまいました。

初見のオオコノハズク_f0202686_17315337.jpg

初見のオオコノハズク_f0202686_17315995.jpg

初見のオオコノハズク_f0202686_17320441.jpg

初見のオオコノハズク_f0202686_17321130.jpg

初見のオオコノハズク_f0202686_17321833.jpg

ウィンクかな

初見のオオコノハズク_f0202686_17322480.jpg
気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-06-14 17:42 | 猛禽 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2018-06-14 18:53 x
こんばんは。
相手が生き物ですから、こちらの望みどうりにはいかないでしょうが、これだけに写す事が出来れば良しとしなければ・・・。
巣立った後の幼鳥にも、この周辺での出会いが今後あるのでしょうね。
p
Commented by kame-photo-2 at 2018-06-14 22:36
こんばんはです!
残念といえば残念ですが・・
ボウズではなくとりあえずゲットですから良しとせねば・・
明るい場所では狙えないそうですが、いつかリベンジですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2018-06-14 23:14
幼鳥でもオオコノハズクに逢えただけハッピーな事だと思います~
私は学生時代にコノハズクを見ただけでそれ以来50年近く出逢いが無いです~゚(゚´Д`゚)゚
Commented by tanuki_oyaji at 2018-06-15 08:12
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
最後に巣立ちした幼鳥に間に合って良かったですね。
何わともあれ初撮りができただけでも有難いことです。