人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 お山に遠征②

在庫からですが、遠征した時のゴジュウカラがありましたのでアップします。
ラストがお得意のポーズらしき画です(汗)


続 お山に遠征②_f0202686_18404606.jpg

続 お山に遠征②_f0202686_18405108.jpg

続 お山に遠征②_f0202686_18405657.jpg

続 お山に遠征②_f0202686_18410215.jpg

続 お山に遠征②_f0202686_18410603.jpg

続 お山に遠征②_f0202686_18411227.jpg

続 お山に遠征②_f0202686_18411785.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-06-19 18:45 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2018-06-19 21:57
シジュウカラはようやく覚えてきましたが、
ゴジュウカラって、ブルーがかった鳥さんなんですね!
ラストのお得意ポーズ
一体何をしようとしているのかな!!
可愛らしい(*´∇`*)
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2018-06-19 22:47
こんばんはです!
苔むした倒木のゴジュウカラもいいですが
やはり樹上がお似合いですね〜
ラスト、いかにもらしき絵ですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2018-06-19 22:56
ゴジュウカラは好きな鳥ですが1度しか出逢っていないです・・・・・
唯一逆さまになって木を降りられる鳥なので頭が下向きの写真を撮ってみたいです~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by tanuki_oyaji at 2018-06-20 09:04
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
ゴジュウカラが姿を見せてくれて良かったですね。
お山に行った時にしか撮れないのでこの出会いは嬉しいですね。