人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水場のルリオス

富士山五合目の水場に遠征して来ました。
朝方は涼しいぐらいで時おり霧が出たりしましたが、
沢山の小鳥達が水浴びにやって来て、半日ゆっくりと撮影出来ました。
まずは冬場に近くの公園でお世話にっているルリビタキのオスからです。

水場のルリオス_f0202686_16502955.jpg

水場のルリオス_f0202686_16503651.jpg

水場のルリオス_f0202686_16504192.jpg

水場のルリオス_f0202686_16504652.jpg

水場のルリオス_f0202686_16505160.jpg

水場のルリオス_f0202686_16505630.jpg

水場のルリオス_f0202686_16510176.jpg

水場のルリオス_f0202686_16510677.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-07-13 16:57 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by kame-photo-2 at 2018-07-13 23:16
こんばんはです!
冬鳥のルリがこの時期に見られるとは羨ましいですね〜
冬場ほどの鮮やかな青でないのはやはりこの時期ならではなんでしょうね〜
Commented by shizenkaze at 2018-07-13 23:22
富士山まで出かけられたのですね~
綺麗な流れの水を飲んでいるルリビタキが素敵ですね~
富士山を近くで眺めたいです・・・・・
Commented by tanuki_oyaji at 2018-07-14 08:17
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
富士山の5合目に遠征ですか、
涼しいお山で鳥撮りを堪能されたようですね。
ルリビタキもお山で涼しい夏を過ごしているようですね。