人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかいな〜

水場にやって来る鳥を待っていると、「ホシガラスだ!」の声が。
見上げると木の上にホシガラスが止まっているではありませんか。
何とか数枚撮影する事が出来ましたが、飛び出すときには翼が入りきりません。
やっぱりホシガラスはでかいんだなぁ〜。
その後、近くの木から水場に降りてきました。

でかいな〜_f0202686_15465859.jpg

でかいな〜_f0202686_15470585.jpg

でかいな〜_f0202686_15471011.jpg

でかいな〜_f0202686_15471562.jpg

でかいな〜_f0202686_15472138.jpg

何故か足輪がついていました

でかいな〜_f0202686_15472616.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-07-18 17:46 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by Sippo5655 at 2018-07-18 22:11
ホシガラス!?
初めて見たような、、
どのくらい大きいのでしょうか!?
お腹の模様がまたインパクトありますね!
この子もカラスの仲間なんですか。
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2018-07-18 22:37
こんばんはです!
あまりにも小さなヒガラに比べれば
ホシガラスはやはりでかいんですね〜
この時期はやはりこういう高地で無いと見れないんですね〜
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2018-07-18 23:03
ホシガラスはカラスには見えないですね~
ハシブトやハシボソがこんな色だったら今よりは好かれていたかも知れませんね~
足輪(バンディング)されているので一度は人に捕まった鳥ですね・・・・・
調査のためでも何度か捕まっていると鳥にストレスが出ますね・・・・・