人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も暑い!

酷暑の1日になりました。
こんな暑い日ですと、撮影に出掛けるなんて出来ません。
30日に撮影したスカシユリです。

8月も暑い!_f0202686_17090826.jpg

8月も暑い!_f0202686_17091427.jpg

8月も暑い!_f0202686_17092168.jpg

8月も暑い!_f0202686_17092893.jpg

8月も暑い!_f0202686_17093586.jpg

8月も暑い!_f0202686_17094375.jpg

8月も暑い!_f0202686_17095034.jpg

8月も暑い!_f0202686_17095743.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-08-01 18:08 | 季節の花 | Comments(3)

Commented by hiro-photo at 2018-08-01 20:09
こんばんは。
暑さが戻ってきましたが、まだまだこれからが夏の本番ですね。
在庫になるほど、写しておく花があると良いですね。
スカシユリにも、花の色は沢山あるのですね。
p

Commented by shizenkaze at 2018-08-01 23:15
今日の新聞に郡上市のダイナランドゆり園のユリが見頃だと書いてありました~
家からだと100kmは越しそうでユリだけでなくツリフネソウや白樺にも逢えるなら久し振りに行こうかなと思っています~

毎日暑くて涼しい所に行きたいです・・・・・
7月の平均気温が一番高かった都市は岐阜市だったようです・・・・・
沖縄や九州より暑かった岐阜市って・・・・・゚(゚´Д`゚)゚
Commented by kame-photo-2 at 2018-08-01 23:25
こんばんはです!
それにしても何ともカラフルなユリですね〜
花の撮影は朝の涼しいうちにも行けますが・・
チョウやトンボはそうはいかず、先が思いやられます。
ポチッ!