人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て中

猛暑のため撮影意欲が減退し家に籠もりがち。
ブログ更新には在庫を漁るしかありません。
在庫から子育て中のコルリのメスをアップします。

子育て中_f0202686_17043028.jpg

子育て中_f0202686_17044079.jpg

子育て中_f0202686_17044569.jpg

子育て中_f0202686_17045100.jpg

子育て中_f0202686_17045785.jpg

子育て中_f0202686_17050392.jpg

子育て中_f0202686_17050976.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-08-06 17:10 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by hiro-photo at 2018-08-06 19:16
こんばんは。
コルリの母親ですか、巣では雛が待っているのでしょうね。
緑の苔や草に溶け込んで綺麗な姿ですね。
Commented by shizenkaze at 2018-08-06 22:50
鳥撮りがメインだと今のような猛暑は大変ですね
家の周りで何か撮ってでも載せられる私だとまだ気楽です~
それにしても在庫が豊富ですね~
店舗だったらアウトですよ・・・・・(*´∀`*)
Commented by kame-photo-2 at 2018-08-06 23:39
こんばんはです!
ほんと、これだけ暑いとなかなか出る気にもなれませんね。
午前中だけすぐ近くの公園でやり過ごしてますが
それも極力日陰を選んで(笑)
在庫が豊富だとこういうときは助かりますね〜
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-08-07 08:06
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
こんなに素晴らしい在庫があれば自宅でノンビリ寛げますね。
今期はコルリの雌を撮れなかったのが残念です。