人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに田圃へ

今朝は少し曇っており気温はそれ程高くはなかったので、
久し振りに田圃の様子を見に出かけました。
車のスピードを落として田圃を見ながら進んでいると、
前方にコチドリらしき鳥が降りて来ました。
手持ちで数枚撮影、その後は遠方の休耕田に飛んでいってしまいました。

久し振りに田圃へ_f0202686_17173848.jpg

久し振りに田圃へ_f0202686_17174435.jpg

久し振りに田圃へ_f0202686_17174901.jpg

久し振りに田圃へ_f0202686_17175794.jpg

久し振りに田圃へ_f0202686_17180546.jpg

久し振りに田圃へ_f0202686_17181099.jpg

久し振りに田圃へ_f0202686_17181648.jpg

久し振りに田圃へ_f0202686_17182195.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-08-12 17:25 | 水辺の鳥 | Comments(3)

Commented by hiro-photo at 2018-08-12 19:42 x
こんばんは。
車を止めて一枚・・、こんな撮影だと楽で体力も消耗しなくて良いですね。
p
Commented by shizenkaze at 2018-08-12 22:55
田圃にも鳥たちがいるのですね~
私が見たのはケリだけでした・・・・
これからは注意して見たいです~(*´∀`*)
Commented by tanuki_oyaji at 2018-08-13 06:39
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
田んぼ回りを始めましたか。
休耕田にシギの姿は見られたのでしょうか。