人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼアート

少し涼しい日に、古代蓮の里の田んぼアートを見に行って来ました。
今年のテーマは「大いなる翼とナスカの地上絵」、
コンドルが見事に翼を広げていました。

田んぼアート_f0202686_18240423.jpg

田んぼアート_f0202686_18241125.jpg

田んぼアート_f0202686_18242129.jpg

田んぼアート_f0202686_18242682.jpg

田んぼアート_f0202686_18243394.jpg

田んぼアート_f0202686_18244017.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-08-26 18:28 | 風景 | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2018-08-26 22:36
田圃アートが素晴らしいですね~
私もこんなイベントのプロデュースをしたかったですよ・・・・・
ダジャレが好きなのでトマトやピーマンやシシトウやホオズキを沢山描いて『茄子科の地上絵』ってやりたかったなァ~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kame-photo-2 at 2018-08-26 22:57
こんばんはです!
これはこれは見事な田んぼアートですね〜
本物のコンドルも見て見たいです(笑)
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-08-27 08:18
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
田んぼアートを見にお出かけになったのですね。
今年も素晴らしい絵が出来上がったものです。
残念ながら私はまだ1度もタワーに昇ったことがありません。