人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草地で一休み

10数羽のムナグロが、田んぼの前の草地で一休み。
これからの移動に備えて、体力回復ってとこかな。
車の中から撮影したものです。

草地で一休み_f0202686_17112915.jpg

草地で一休み_f0202686_17113652.jpg

草地で一休み_f0202686_17114128.jpg

草地で一休み_f0202686_17114634.jpg

草地で一休み_f0202686_17115296.jpg


草地で一休み_f0202686_17115851.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-09-19 17:16 | 水辺の鳥 | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2018-09-19 23:09
ムナグロがこんなにいる光景は初めて見ました~
とは言っても自分ではまだ一度も出逢いがないですが・・・・・(´;ω;`)
シギチ達に逢いたいですよ~♪
Commented by kame-photo-2 at 2018-09-19 23:48
こんばんはです!
未だ見ずの鳥ですが
普通にカメラを持って近づけばここまで寄れないかも。
車の中からこれだけ近づけるとは羨ましいですね〜
ポチッt!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-09-20 15:32
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
田んぼ回りでは色んな出会いがあったのですね。
ムナグロの小集団にも出会えて楽しい撮影が出来ましたね。