人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は何処に行ったの

ジョビ嬢に追い払われる前のキビメスです。
今日もこの場所に行って見ましたが、その姿はありませんでした。

君は何処に行ったの_f0202686_16440861.jpg

君は何処に行ったの_f0202686_16441213.jpg

君は何処に行ったの_f0202686_16441857.jpg

君は何処に行ったの_f0202686_16442570.jpg

君は何処に行ったの_f0202686_16443152.jpg

君は何処に行ったの_f0202686_16443948.jpg

君は何処に行ったの_f0202686_16445241.jpg

君は何処に行ったの_f0202686_16450709.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2018-10-21 16:48 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2018-10-21 22:50
何となく哀愁が漂っているように見えるジョウビタキの女の子ですね・・・・・
今日のお昼に入った喫茶店はメジロ好きな人がやっていて春には窓からメジロがたくさん見られるのですが今日も3羽いました・・・・・
でもまだ馴染んでいないのか近くには来ませんでした・・・・・
Commented by kame-photo-2 at 2018-10-21 23:24
こんばんはです!
折角来てくれたというのにね〜
なんとも罪なジョビ娘ちゃんですが
これも力関係なんですかね〜
ぽちっ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-10-22 12:01
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
キビメスが良いところに出てくれましたね。
ジョウビのメスは相変わらず気が強いですね。