人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水鳥の飛翔シーン

いつもの沼で遠くのトウネンやコチドリを眺めていると、
目の前をカワウが横切って行きました。
これだけ大きい被写体だとカメラで追いやすいんだな〜。

水鳥の飛翔シーン_f0202686_19261584.jpg

水鳥の飛翔シーン_f0202686_19262050.jpg

水鳥の飛翔シーン_f0202686_19262678.jpg

水鳥の飛翔シーン_f0202686_19263162.jpg

その後はカモの集団です

水鳥の飛翔シーン_f0202686_19264223.jpg

水鳥の飛翔シーン_f0202686_19264731.jpg

水鳥の飛翔シーン_f0202686_19265286.jpg

水鳥の飛翔シーン_f0202686_19265750.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2018-10-23 19:32 | 水辺の鳥 | Comments(3)

Commented by kame-photo-2 at 2018-10-23 23:00
こんばんはです!
カワウにコガモの飛翔・・
見事に捉えてますね〜
特にコガモの集団、すべてにピンが来ていて見事なもんですよ!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2018-10-23 23:01
こちらでもカワウは良く見かけます~
カワウの目の色って綺麗ですね・・・・
コガモ達の飛翔姿ですか~
何となく嘴などの感じがこちらで見かけるコガモとは違うみたいに見えます・・・・・
メスばかりの集団も不思議に感じますね~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2018-10-24 11:08
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
さすがに猛禽で培った飛び物技術が生かされていますね。
反応が遅い私ではいつも後追いばかりで絵になりません。