人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事前訓練②

入間基地航空祭の事前訓練その2です。
C-1輸送機の4機編隊と3機編隊です。
先頭はC-160周年特別塗装機、赤が目立ちます。

事前訓練②_f0202686_16480367.jpg

事前訓練②_f0202686_16481137.jpg

事前訓練②_f0202686_16482191.jpg

事前訓練②_f0202686_16483474.jpg

事前訓練②_f0202686_16484882.jpg

事前訓練②_f0202686_16485727.jpg

事前訓練②_f0202686_16490737.jpg

事前訓練②_f0202686_16541085.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。


by ten-zaru | 2018-10-30 16:54 | イベント | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2018-10-30 22:44
C-1の編隊飛行なんて凄いですね~
私はC-1は好きな航空機ですが岐阜にあるのは全国で1機のC-1FTBなので機体はシルバーで機体先端が一角獣のようなものが見られます~
C-1やC-2が造れる技術があるのなら小型のジェット旅客機なんてもっと早く出来たはずなのにね~(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by kame-photo-2 at 2018-10-30 23:13
こんばんはです!
昨日の YS-11のプロペラも止まってましたが
かなりの高速シャッターなんでしょうね|
ラスト、迫力満点ですね。
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-10-31 11:36
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
今年はC-1輸送機の記念塗装機が飛ぶようですね。
これの編隊飛行が近くを飛ぶと迫力がありますね。