人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰り際に

お山に赤い子を探しにミニ遠征、しかしその姿は全く確認できず。
粘って待っていると帰り際にルリビタキがお出ましに、有難う〜。

帰り際に_f0202686_17260221.jpg


帰り際に_f0202686_17260809.jpg


帰り際に_f0202686_17261305.jpg

帰り際に_f0202686_17262306.jpg

帰り際に_f0202686_17263725.jpg


帰り際に_f0202686_17264398.jpg

帰り際に_f0202686_17265531.jpg

帰り際に_f0202686_17270284.jpg

帰り際に_f0202686_17270819.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-11-25 17:32 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2018-11-25 22:37
出逢いは不思議なもので、
こちらが思っているものと
全く違う出逢いがあったりするから
面白いものですね!!
だからこそまた出かけるのでしょう。
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2018-11-25 23:18
こんばんはです!
お目当てに出会えずボウズかと思われても
意外に帰り間際になって想定外の出会いってあるもんですよね。
今回はルリ娘ちゃん、羨ましい限りです!
ポチッ!
Commented by shizenkaze at 2018-11-25 23:19
赤い鳥を求めて山に入って黄葉した黄色い葉を眺めて青い鳥に出逢えるなんて信号みたいですね~
これからはもっと多くの鳥に逢えますね・・・・・
私は昨日はカワセミとシメとエナガに逢えました~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2018-11-26 12:24
ten-zaruさん、こんにちは〜♪
赤い子がいなくて残念でしたね。
ボウズになるのを救ってくれたルリちゃん、
有難い出現でしたね。