人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番ですが

早朝のいつもの公園、少しずつ冬鳥の姿が増えて来ています。
定番ですがホオジロとカシラダカが確認できました。

定番ですが_f0202686_16430725.jpg

定番ですが_f0202686_16431334.jpg

定番ですが_f0202686_16431831.jpg

定番ですが_f0202686_16432400.jpg

定番ですが_f0202686_16434773.jpg

定番ですが_f0202686_16435425.jpg

定番ですが_f0202686_16435916.jpg

定番ですが_f0202686_16440766.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-12-04 16:46 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by Sippo5655 at 2018-12-04 22:11
冬鳥さん、増えてきましたか!
これから、楽しみですね♪
気温が高いこの冬ですが
鳥さんの渡りに異変は無いのでしょうか。
日本に来て、あれ??なんかあったかい?なんて
不思議に思っていたりして^^
P☆
Commented by shizenkaze at 2018-12-04 22:56
ホオジロとカシラダカは慌てていると間違えます
鳥って同じ鳥でも雌雄や親子で体色が違うので難しいです・・・・・
慣れている人には簡単そうですね?
Commented by kame-photo-2 at 2018-12-04 23:02
こんばんはです!
留鳥のホオジロだけは押さえてますよ(笑)
カシラダカは探せば居るかもですが
自宅すぐの公園には居ないような・・
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-12-05 08:35
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
鳥が少ない中ホオジロの鳴き声だけは賑やかですね。
以前はウジャウジャいたカシラダカも少なくなりましたね。