人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナムグラの実を

ツグミを撮影している近くの草むらでガサゴソと動く鳥の姿が。
アオジがカナムグラの実を盛んに啄ばんでいました。
君も随分近くまで出て来たね〜。

カナムグラの実を_f0202686_16445666.jpg

カナムグラの実を_f0202686_16450432.jpg

カナムグラの実を_f0202686_16451176.jpg

カナムグラの実を_f0202686_16451927.jpg

カナムグラの実を_f0202686_16452642.jpg

カナムグラの実を_f0202686_16453434.jpg

カナムグラの実を_f0202686_16465921.jpg


気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-12-07 16:51 | 野鳥 | Comments(4)

Commented by shizenkaze at 2018-12-07 23:07
カナムグラってビールの原料になっているホップと同じ仲間でしたね~
このアオジが人間だったらきっと飲兵衛に違いないですね~(o ̄∇ ̄o)♪
こんなに綺麗に鳥を撮りたいです・・・・・♪
Commented by kame-photo-2 at 2018-12-07 23:26
こんばんはです!
アオジ、随分と近くにやってきたもんですね〜
色合いもバッチリ、おみごとです!
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-12-08 10:59
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
ついこの間までは青々としていたカナムグラが一気に茶色くなりましたね。
実が熟してウソが来るようになって欲しいですね。
Commented by nihon-burari at 2018-12-08 12:35
大型カメラ(4×5判)を使って撮影した写真で京都の石仏が終わり
三脚など荷物がおおく持ち運びに大変だった当時のことを思い出しました。
次回は“奈良の石仏”写真の掲載を始めようと思います。しかしながら京都の石仏同様あまりに写真も多く、また撮影場所、石仏の名前など記憶をたどり、書籍を調べながら少しずつ始めたいと思いますので、また時間がかかります。
完成までお時間をいただきたいので申し訳ありませんがしばらくお休みしたいと思っております。