人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく会えました

鳥友からの情報で、ようやくルリビタキのオスを撮影出来ました。
青い子を見るのは久し振りです。

ようやく会えました_f0202686_16435881.jpg

ようやく会えました_f0202686_16441168.jpg

ようやく会えました_f0202686_16442326.jpg

ようやく会えました_f0202686_16444825.jpg

ようやく会えました_f0202686_16445699.jpg

ようやく会えました_f0202686_16452301.jpg

ようやく会えました_f0202686_16453636.jpg

気に入っていただきましたら、ポチッと応援して下さい!宜しく(ノ^-^)ノ
人気ブログランキングへ

 前記の記事↓↓に訪問いただき、有難うございます。

by ten-zaru | 2018-12-11 16:49 | 野鳥 | Comments(3)

Commented by shizenkaze at 2018-12-11 22:54
ルリビタキのオスは本当に綺麗ですね~
年に1度出逢えたらラッキーな私にはなかなか撮れません~
今シーズンも逢いたいです・・・・・♪
Commented by kame-photo-2 at 2018-12-11 23:39
こんばんはです!
冬鳥が次から次とゲットできて羨ましい限りです。
久々に青い子に会いたいもんですが・・
こちらジョビがようやく証拠写真程度・・
この調子では年内は殆どだめかも。
ポチッ!
Commented by tanuki_oyaji at 2018-12-12 08:29
ten-zaruさん、おはようございます〜♪
青いルリビタキとの出会い、良かったですね。
メスタイプも可愛いですが何と云っても青いのが撮りたいですね。